宅建独学 合格【火曜日休みの私は模擬試験を図書館でした】

目次

美容師が独学で宅建試験に挑戦

1回目の時

本番がどんな雰囲気かわからないのでスクールの模擬試験を受けようと思ったんですが仕事の休みの火曜日に開催される模擬試験がなくあきらめました。

そんな事を宅建をもっているお客様に愚痴ったら

図書館、ファミレスを紹介してくださいました。

図書館にしました。
ファミレスはちょっと

図書館で4回やった感想(8月/学生夏休み)

男子中高生の強い筆圧、消しゴムで机がゆれて気が散る。ひそひそ声で気が散る、人の出入りで気が散る。まさにアウェイ状態、いい集中のトレーニングができました。

本番の試験会場の感想

静か、ただ後ろの人の息が、後頭部にかかって気が散った。結果34点不合格でした。

落ちた後2回目の時

一度本番を経験したので図書館には行きませんでした。模擬試験は自宅でやりました。

全国統一公開模擬試験
試験会場にわざわざ行ってやるタイプの模擬試験を開催してる学校
日建学院
LEC
TAC
大原


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする